プロフィール

ベッカ

Author:ベッカ
Freyaサーバー在住
ギルドWhite Stars所属

=ROキャラクター=
green archer Sni
GreenSky Pri
GreenSea Alc
GreenElf Dan

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/09/15 (Mon) 15:08
9/14 GvG動画

DownloadPass:midori

※今回死にまくり&鯖落ち多数で本当に全然撮れてません
 しかも最後撮り忘れるとかもう・・ヽ(`Д´)ノ
 今回総指揮で発言したり周り見てたりしてたので・・という言い訳

 (エンコは全部終わってますが現在斧アプロダに繋げない
  状況が続いてます しばらくお待ちください┏○ペコッ)

※追記(9/16 10:58)
 斧アプロダのトップページが落ちてる?ようなので 
 今回は別あぷろだにあげることにします。。。

※追記(9/16 12:20)
 すべてアップロード完了しました~ 遅れて申し訳ないです


●L3防衛(MFDP,Nir,オリマニ,Pv連,林檎連)
ダウンロード
容量:92.8Mbyte
※一番最初鯖落ちしたのでその部分ありません・・

●L5vs纏連⇒防衛(MFDP⇒薔薇連)
ダウンロード
容量:201Mbyte
※纏攻め中死んだので途中(略

●B2vsドワーフ連
ダウンロード
容量:63.5Mbyte
※2度目の攻め時撮影し忘れ・・崩した後途中からの撮影です

●B2vsNir
ダウンロード
容量:70.8Mbyte
※2度目の攻めを撮り忘れorz

●B2防衛(PvP連)
ダウンロード
容量:157Mbyte
※一度補給戻ってますのでその部分ありませんっ

●L2vsアルカナひよこ連⇒防衛(アルカナひよこ連)
ダウンロード(永遠にお待ちください)
容量:???
※こちら攻めの部分だけはありますが、
 阿修羅で即死してますのでこれはなしの方向で・・
 防衛は普通に撮り忘れです すいませんorz

2008/09/08 (Mon) 08:54
9/7 GvG動画

KEYWORD:midori

※L3ドワ平地最後がカクカクになって止めたため少し欠けてるのと、
C2の防衛でニル攻めのところがすぐ死んでて撮れてません・・
 最初のC2攻め時チャット欄広げてたためログが少し写ってます


●L3防衛(ドワ連,幻想連)
ダウンロード
容量:619Mbyte
※分けようと思ってましたけどいい区切りが見つからず・・重い><

●L3vsドワ連(3MAP平地)
ダウンロード
容量:176Mbyte
※最後のほう少し撮れてません・・
この後少ししてからエンペ割れてたと・・思われます


●C2vsMFDP(共闘:散り連)⇒防衛(SC,散り連⇒MFDP)
ダウンロード
容量:161Mbyte

●C2vsMFDP(共闘なし:Nir)⇒Nir⇒防衛(Nir)
ダウンロード
容量:205Mbyte
※大事なところで死んでt(略

●L3vs幻想連
ダウンロード
容量:138Mbyte

※今回はちょっと珍しくレポとか書いてみようかなとか
 時間できたら前みたいにみどりっぽい掲示板のほうに
 軽く書いてみようと思います

2008/09/01 (Mon) 02:08
8/31 GvG動画

KEYWORD:midori

※Pv連戦とMFDP戦の途中から撮影できてなくて㌧でます・・
 最近いいところばっかりで撮れてなくて悲しい(ノ_・。)


※現在斧あぷろだが調子悪いようでアップロードできません
 明日また試して無理そうでしたら違うロダ探してみます

 (9/1)どうやら大丈夫のようです 順番にアップロードしてみます

■L4vs林檎連(共闘:纏)⇒防衛(林檎,纏⇒Nir)
ダウンロード
容量:325Mbyte

■L4vsNir(共闘なし?:Realign)
ダウンロード
容量:134Mbyte

■C1vs薔薇連(共闘:Pv連、DY)⇒防衛(Pv連)⇒一視同仁
ダウンロード
容量:197Mbyte

■C1防衛(CYB,洗剤)
ダウンロード
容量:568Mbyte
※22分あるのでちょっと重いです・・
2つに分ければよかったのですが。。


■L3vsSC(共闘:Co,MFDP)⇒防衛(MFDP)
ダウンロード
容量:114Mbyte
※ほんといきなり普通に途中で終わりますorz
べじ様の参考にしてもらってください!

2008/08/25 (Mon) 11:41
8/24 GvG動画

KEYWORD:midori

※ショックなことに最後の一番反省したかったところが撮れてないorz
 今回は砦取れませんでしたが最後まで軽くて楽しめましたね~


■V1vsMFDP(共闘:ひよこ散り 非共闘:Nir)
ダウンロード
容量:255Mbyte

■V1vsNir(逆攻め)
ダウンロード
容量:65.9Mbyte

■C5vsMFDP(共闘:Pv舞剣、Realign)⇒防衛(Pv舞剣)
ダウンロード
容量:197Mbyte

■L3vsNir⇒幻想⇒防衛(幻想)
ダウンロード
容量:418Mbyte
※こちら途中で途切れておりますorz
べじさまとかのを見ていただければ・・!

※容量の関係でこれだけ違うロダに上げました~

2008/08/18 (Mon) 10:01
8/17 GvG動画

KEYWORD:midori

※ラストV1だけ公式ツールにて撮影しております
 くっつけてエンコしようとしたらエラー吐いたので別々で・・


●L3vsMFDP(共闘なし:RL,SC,火サス,EI)
ダウンロード
容量:193Mbyte

●L2vs散り⇒RL(共闘なし:RL 共闘MFDP)
ダウンロード
容量:188Mbyte

●V3vs火サス⇒薔薇(共闘なし:火サス,秒針,)
ダウンロード
容量:52.1Mbyte

●C1vsSC(共闘:月巫女)
ダウンロード
容量:40.6Mbyte

●V1vsPDF
ダウンロード
容量:30.1Mbyte
※後半を公式ツールにて撮影 前半カクカクです
 2つに分かれてしまったため圧縮してまとめてあります

2008/08/11 (Mon) 00:46
8/10 GvG動画

KEYWORD:midori

※今回もラストのほうで(略
 またもや公式ツールでの撮影となりました エンコ心配です・・

 ドワとか纏必要ない部分切り取れてないとこありましたね・・
 申し訳ないです あとコマ落ちorz


●V4vsドワーフ連(共闘Realign)
ダウンロード
容量:348Mbyte

●V3防衛(纏)
ダウンロード
容量:445Mbyte

●L5vs林檎連
ダウンロード
容量:34.2Mbyte

●C2vs幻想連⇒防衛(幻想連)
ダウンロード
容量:88.2Mbyte
※こちら最初部分撮れてません(´・ω・`) 
 公式ツールにて撮影

2008/08/04 (Mon) 02:48
8/3 GvG動画

KEYWORD:midori

※今回もまた急激に重くなって撮影不可能となったため
 またもやいいところ撮りのがし・・ 
 ラストのほうは急遽公式の撮影ツールで撮ったのですが
 付属のエンコがひどかったのでほかのでエンコ試したら何故か
 どれも破損ファイル!? ガンホーのトラップですか????


※追記 なんとかなったようです・・
 でもコマ落ちと画質が少しおかしい。。。


●C2vs幻想連
ダウンロード
容量:160Mbyte

●C2防衛(幻想連)
ダウンロード
容量:172Mbyte

●L3vsNir(封鎖)
ダウンロード
容量:96.8Mbyte

★L3vsNir(攻め)
ダウンロード(永遠にお待ちください)
※ここは普通に撮り忘れです・・すいません

★L3vsNir(防衛)⇒vsHMS終焉(逆攻め)
ダウンロード(永遠にお待ちください)
※ここから急激に重くなって撮影できませんでした

●C2vs散り連
ダウンロード
容量:80.3Mbyte
※RO公式ツールにて撮影

●C2防衛(散り連)
ダウンロード
容量:191Mbyte
※RO公式ツールにて撮影

2008/07/28 (Mon) 01:35
7/27 GvG動画

KEYWORD:midori

※最初のほう重かったですね・・
 今日は死にまくりでいいとこ撮れてないかもしれません(ノω`;)


●C2vs纏(共闘なしSC)
ダウンロード
容量:53.6Mbyte

●C2防衛(CH,EI,纏)
ダウンロード
容量:225Mbyte

★C2防衛(MFDP)
ダウンロード(永遠にお待ちください)
※自分は↑ので死んでしまっていたためほとんど見れませんでした・・

●L5vsSC⇒防衛(月巫女,DY,DM)
ダウンロード
容量:168Mbyte

●L5防衛(幻想,RE)
ダウンロード
容量:117Mbyte

●C2vsCo(共闘BF)
ダウンロード
容量:31.5Mbyte

2008/07/20 (Sun) 23:35
7/20 GvG動画

KEYWORD:midori

※ROの公式撮影ツールが軽いって聞いたのですけど、
 あれってどうなんでしょうか・・


●L5vsSC⇒Nir
ダウンロード
容量:80.3Mbyte
※容量合わせに圧縮しました┏○ペコッ

●L3vsSC⇒HD
ダウンロード
容量:40.9Mbyte

●L3防衛(SC,HD)
ダウンロード
容量:67.9Mbyte

●L3防衛(RE)
ダウンロード
容量:19.7Mbyte

●L5vs林檎⇒CH⇒PDF.月巫女
ダウンロード
容量:156Mbyte

●L5防衛(DM,SC,林檎)⇒纏
ダウンロード
容量:137Mbyte

●C2vsCHふんわり
ダウンロード
容量:122Mbyte

※(´・ω・`)

2008/07/13 (Sun) 22:36
7/13 GvG動画

KEYWORD:midori

※またもや最後全然撮れてなかったorz
 あのカクカクになるのはなんでだろー 別の撮影試してみるかな

 (07-13 11:45)お待たせいたしました┏○ペコッ 

●L2vsNir
ダウンロード
容量:142Mbyte

●L3vsHMS
ダウンロード
容量:98.4Mbyte

●L3防衛(HMS)
ダウンロード
容量:220Mbyte

●L3防衛(RE)
ダウンロード
容量:18.6Mbyte

○C2vsCH , EI , Co , ゲフェ大 , 洗剤
ダウンロード(永遠にお待ちください)
※まったく撮れてなかったのでこちらはなしで。。。

| ホーム |

前のページ «  ホーム  » 次のページ


