プロフィール

ベッカ

Author:ベッカ
Freyaサーバー在住
ギルドWhite Stars所属

=ROキャラクター=
green archer Sni
GreenSky Pri
GreenSea Alc
GreenElf Dan

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/01/26 (Mon) 17:53
1/25 GvG動画とレポート

今回の一言:鎧おわた・・アンフロVほしぃ(´・ω・`)

※最近は復帰してGvG参加していましたが、
 動画がうまく撮れない状況が続いてましたので
 アップロードは控えていました・・
 今回もコマ落ちがひどいですが、一応あぷしておきます
 内容ミス等ございましたらお手数ですがご連絡ください


★動画が長すぎるのでいくつかの戦闘場面をピックアップして
 分けることにしました
★今までaviで直接上げていたのでzipに圧縮して上げました
★動画撮影ツールをアマレココに変更しました
★動画の最初にテキストを挿入しました


◇以下、簡単なレポートとも言えない何か。

今回は助っ人も幾人か呼んで結構な数になったと思います
2PC抜くと恐らく35人ぐらいになったんじゃないですかね・・
べじ様指揮のもと、動画まで用意して作戦が長々書かれていて
今回は結構真剣だったみたいです

各戦闘内容はゆきさんとかのレポや動画を参照して下さい。。
全体的な反省点としてはやはり、突破時の押しの弱さや
メルブレLKの処理、ブラギの進軍のなさが痛手でしたね・・
ニル側の防衛箇所や布陣がよく組まれていて、
ガーターゾーンであったり、長い細い通路であったりと
攻めにくいところが多く厳しかったー

2時間ずっと攻め続けましたが、結果は知っての通り敗北
第3バリケードまでしか進むことができませんでしたね
あれほどの激戦は過去経験したことがないぐらいで、
経費もお互いすごいことになってると思います
でも久々に真剣で面白い戦闘ができました
指輪オリマニの皆様、それからNirvanaの皆様、お疲れ様でした~

動画は追記にて。
DownloadPass:midori

■A2vsNir1 守護石攻防
ダウンロード
容量:61.9Mbyte

■A2vsNir2 第一バリケード前攻防1
ダウンロード
容量:77.4Mbyte

■A2vsNir3 第一バリケード前攻防2
ダウンロード
容量:295Mbyte

■A2vsNir4 第一バリケード前攻防3
ダウンロード
容量:401Mbyte

■A2vsNir5 第二バリケード前攻防1
ダウンロード
容量:189Mbyte

■A2vsNir6 第二バリケード前攻防2
ダウンロード
容量:199Mbyte

■A2vsNir7 第二~第三バリケード前攻防
ダウンロード
容量:246Mbyte

■A2vsNir8 第三バリケード前攻防
ダウンロード
容量:237Mbyte

※最近みんなzoomeのほうで動画アップロードを始めたので
 自分ももしかしたらそちらにうつるかもしれません・・
 ただエンコ方法の変更が必要なのと、メイト登録なども
 考えないといけないためこちらはまだ考え中です。

<< zoomeへ | ホーム | 12/28 GvG動画 >>

コメント

Gvお疲れ様です。
動画見ましたー、おりまに指輪さんの怖さは突破力だと思うのでドンドンいっちゃってもいいんじゃないかな~?と思ったり・・・後ろでEMCもしてるしね。
これからもがんばってくださいー☆

コメントありがとうございます~
今回LKが少なめであったり、突破時の動きの統一が
できてなかったりとなかなかうまく行きませんでした
反省は多かったですけど、これが次に生かせれば
いいなぁ・・(x_x

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント感謝~♪

>非公開様
わざわざありがとうございます┏○ペコッ

うちの構成的には防衛に向いてないのもありますし
SEは攻め主体のGvが多いですけども、
個人的には防衛のが好きなのでやってみたいですねー
またの機会ありましたらよろしくお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


