プロフィール

ベッカ

Author:ベッカ
Freyaサーバー在住
ギルドWhite Stars所属

=ROキャラクター=
green archer Sni
GreenSky Pri
GreenSea Alc
GreenElf Dan

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2009/12/18 (Fri) 22:51
12/17 蜃気楼の塔

蜃気楼の塔が大好きな自分は毎日参加してます

昨日たまたまソロで参加してたらクリアしてしまったので
SSだけのせておこうと記事を書いてみました
シバさんの名前出てるけど伏せなくていいよね><

アリーナポイント頑張って溜めるぞ~

sinkirouK.jpg

2009/02/02 (Mon) 13:50
zoomeへ

動画はzoomeのほうにアップすることにしました
ちょっと見にくいかもですけど、
アプロダに上げるのは面倒だったりしますので・・w
エンコ方法も変えたのでMP4ですし、別途プレイヤーが
必要になりますからね

一応zoomeのHPはこちら↓
GreenLife
GreenLife2

趣味動画とかもたまに上がりますけども
気にしないで下さい・・・Zzz

2009/01/26 (Mon) 17:53
1/25 GvG動画とレポート

今回の一言:鎧おわた・・アンフロVほしぃ(´・ω・`)

※最近は復帰してGvG参加していましたが、
 動画がうまく撮れない状況が続いてましたので
 アップロードは控えていました・・
 今回もコマ落ちがひどいですが、一応あぷしておきます
 内容ミス等ございましたらお手数ですがご連絡ください


★動画が長すぎるのでいくつかの戦闘場面をピックアップして
 分けることにしました
★今までaviで直接上げていたのでzipに圧縮して上げました
★動画撮影ツールをアマレココに変更しました
★動画の最初にテキストを挿入しました


◇以下、簡単なレポートとも言えない何か。

今回は助っ人も幾人か呼んで結構な数になったと思います
2PC抜くと恐らく35人ぐらいになったんじゃないですかね・・
べじ様指揮のもと、動画まで用意して作戦が長々書かれていて
今回は結構真剣だったみたいです

各戦闘内容はゆきさんとかのレポや動画を参照して下さい。。
全体的な反省点としてはやはり、突破時の押しの弱さや
メルブレLKの処理、ブラギの進軍のなさが痛手でしたね・・
ニル側の防衛箇所や布陣がよく組まれていて、
ガーターゾーンであったり、長い細い通路であったりと
攻めにくいところが多く厳しかったー

2時間ずっと攻め続けましたが、結果は知っての通り敗北
第3バリケードまでしか進むことができませんでしたね
あれほどの激戦は過去経験したことがないぐらいで、
経費もお互いすごいことになってると思います
でも久々に真剣で面白い戦闘ができました
指輪オリマニの皆様、それからNirvanaの皆様、お疲れ様でした~

動画は追記にて。

続きを読む »

2008/12/30 (Tue) 15:32
12/28 GvG動画

DownloadPass:midori

※皆様こんばんわ~
 今回久々にGvGに参加させて頂きましたので、一応動画を
 公開しておこうと思います
 少々長くなったので4分割。。。
 ・・・ただし久々なものでいろいろ設定とか忘れていたため
 ひどいコマ落ちと内容になってます 
 3と4なんかは長時間カクカクなってたり超光速になったりで
 見れたものではないですw 4は最後音楽切れてますね・・
 (しかも中の人はお酒を浴びていてひどい動k(ry )
 それでもよければ・・ご覧ください
 今回は後で掲示板のほうに軽くレポも書く予定です


■F2vsNirvana1
ダウンロード
容量:249Mbyte

■F2vsNirvana2
ダウンロード
容量
:301Mbyte

■F2vsNirvana3
ダウンロード
容量:282Mbyte

■F2vsNirvana4
ダウンロード
容量:234Mbyte

※レポについては みどりっぽい掲示板 のほうに書きました~
 大して詳しいことは書いてないのですけど・・

2008/11/18 (Tue) 17:35
11/16 GvG動画

DownloadPass:midori

※今回助っ人軍に誘われてGvGに参加しましたので
 一応動画アップしておきますね
 死に戻り、補給場面が数箇所抜けております
 ちなみに中の人はお酒が入っていておかしな動きです


■L5vsMFDP
ダウンロード
容量:65.9Mbyte

■L5防衛(MFDP,幻想連)
ダウンロード
容量:124Mbyte

■L5その他(ドワ連,Ittn)
ダウンロード
容量:28.8Mbyte

■C1vs一視同仁
ダウンロード
容量:52.4Mbyte

■C1防衛(一視同仁,DY連)
ダウンロード
容量:174Mbyte

■C3vs涙
ダウンロード
容量
:23.7Mbyte

■C3防衛(ぬこ,散り連)
ダウンロード
容量:321Mbyte

■V2vs天使の奇跡
ダウンロード
容量:14.7Mbyte

■C2vs纏連
ダウンロード
容量:58.0Mbyte

■C2vsHERMES前半
ダウンロード
容量:183Mbyte
※防衛後エルメスに落とされ、再び取り戻すまでの動画です

■C2vsHERMES後半
ダウンロード
容量:149Mbyte
※殲滅後防衛~GvG終了前浮かし解除までの動画です
 浮かし解除後の防衛部分は撮りわすれです・・

2008/10/20 (Mon) 00:54
10/19 GvG動画

DownloadPass:midori

※うまく撮れてないところが多いです・・カクカクちっく
 ㌧だり音が途中ミュートになったりしてます


■L3vsDY連(共闘:幻想、一視)
 ⇒防衛(幻想連、DY連、一視、纏連)
ダウンロード
容量:310Mbyte

■L2vsHMS(共闘:CoSC、Pv連)⇒防衛(CoSC、Pv連)
ダウンロード
容量:190Mbyte

■B1vs幻想連(共闘:CoSC、PDF連)⇒防衛(CoSC、オリマニ)
 ⇒オリマニ+ぬこ+ゲフェ防衛大
ダウンロード
容量:149Mbyte

■L5vsCoSC
ダウンロード
容量:121Mbyte
※こちら途中音ミュートになってます

■C4派遣
ダウンロード(永遠にお待ちください)
容量:???
※撮り忘れです・・すいません

私事ですけど、今回のGvよりしばらく休止することにしました
理由は言えませんがいろいろと思うことありましたので・・w
Gv動画もあっぷすることはないので、しばらくこのHPも凍結かしら
何かご意見や連絡等ありましたら掲示板のほうにお願いします

2008/10/13 (Mon) 09:27
10/12 GvG動画

DownloadPass:midori

※今回現場指揮にも関わらず攻め中前出て落ちてたりで
 すごくご迷惑を(´・ω・`) 動画も撮れてないとこ多いでつ


■V3vsNir(共闘:オリマニ、Pv連、CoSC 共闘なし:ゲフェ大)
ダウンロード
容量:229Mbyte

■B2vsドワーフ連(共闘:オリマニ)⇒オリマニ(乱戦)
ダウンロード
容量:120Mbyte
※途中死んでしまったので崩れたところ撮れてないです・・

■B2vsオリマニ
ダウンロード
容量:105Mbyte

■C1vsPvP連(共闘:幻想連)⇒幻想連(共闘:Pv連)
⇒オリマニ(共闘:Pv連、幻想連)
ダウンロード
容量:314Mbyte

■B1防衛(ドワ連)⇒ドワ連
ダウンロード
容量:73.4Mbyte

◆V4vs???
ダウンロード(永遠にお待ちください)
※こちらは攻め先間違えたのと、リログ指示が出たため
 戦闘という戦闘をできたわけじゃないのでなしで・・


■V1vsCoSC連
ダウンロード
容量:83.5Mbyte

2008/10/06 (Mon) 12:29
10/5 GvG動画

DownloadPass:midori

※今回も即死多くてちょっと撮れてない部分多いかも・・
 最後は攻めで即死したのと防衛撮ってないのでなしで。
 L5防衛は長くなったので2つに分けてあります


■L5vsMS連
ダウンロード
容量:40.6Mbyte

■L5防衛(MS連,Pv連)前半
ダウンロード
容量:388Mbyte

■L5防衛(MS連,Pv連)後半
ダウンロード
容量:157Mbyte

■L4vs薔薇連(共闘:林檎連)⇒防衛(林檎連)
ダウンロード
容量:258Mbyte

■L4防衛(半裸連,MFDP)
ダウンロード
容量:203Mbyte

■L1vs一視同仁
ダウンロード(永遠にお待ちください)
容量:???
※上に書いたようにこちらはなしで・・

2008/09/29 (Mon) 14:40
9/28 GvG動画

DownloadPass:midori

※Gv後いろいろあってエンコ等遅れてしまいました・・
 内容は大分死んでたところ多くていまいち分かりにくいです
 現場指揮なのに・・すいませんでした


■C4vsMS連+オリマニ+ゲフェ大(庭平地戦)
ダウンロード
容量:74.2Mbyte

■C4vsMS連+オリマニ+ゲフェ大(3MAP,ER戦)
ダウンロード
容量:255Mbyte

■C1防衛(PvP連,一視同仁)
ダウンロード
容量:400Mbyte

■C1vsPv連⇒防衛(MFDP,一視,Pv連)
ダウンロード
容量:109Mbyte

■V4vsNir(薔薇砦)
ダウンロード
容量:126Mbyte

■V3vsひよこ連
ダウンロード(永遠にお待ちください)
容量:???
※浮かし解除後の攻めが撮れてなかったのと、
 防衛体制整ってなかったようで戦闘って場面も少ないので
 こちらはなしの方向で・・

2008/09/22 (Mon) 01:51
9/21 GvG動画

DownloadPass:midori

※斧エラーですぎるのであぷろだシスラボにしておきました・・
 今日は指揮じゃないからとGv前からお酒飲んでt(略


●L2防衛(MFDP,CoSC,茄子,散り)
ダウンロード
容量:267Mbyte

●V3vs薔薇⇒一視
ダウンロード
容量:112Mbyte

●V1林檎CYB⇒防衛(HMS終焉)
ダウンロード
容量:383Mbyte

●L4vs傭兵連(共闘:薔薇,CoSC)⇒防衛(薔薇)
ダウンロード
容量:125Mbyte

●B2vs幻想
ダウンロード
容量:81.8Mbyte
※最初の攻めはすぐ死んでしまったので崩すとこないです

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ


